
--.--.-- *--
EDIT | 

なないろ村雑記 その31

2013.06.16 *Sun
こんにちは、酸具瑠です。

こちらではご無沙汰しております(´・ω・`)
リアルの方が忙しくてなかなか更新出来ませんでした;

それでも以前よりは時間はあまり取れませんが、
とび森は毎日やっております。

…っというわけで、約2ヶ月振りのなないろ村雑記です(汗)

これまたリアルの方の関係でムシとり大会には参加出来ませんでした;
カメヤマさん登場1 130615
カメヤマさんに一応会ったので記念にパチリ。
機会があれば是非とも参加したいですねぇ;

カメヤマさんの近くで「奴」に遭遇、、
タランチュラ1 130615
写真だと分かりづらいですが、例のクモです。
果たして、「奴」を捕獲することは出来るのか、、

話は変わって、あと一歩のところで敢えて放置している公共事業の「占いの館」。
占いの館1 130615
気が向いたら募金しようと思ってます。いつになるやら。

ちなみにこのなないろ村雑記はとび森発売1周年まで続ける予定でいます(;´∀`)
もうしばらくのお付き合いをお願いします。
(以後は気が向いたら番外編として記事にするつもり、、)

…次回へ続く!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カモメでピアノでアレグロ・・・。

2013.05.10 *Fri
こんにちは、酸具瑠です。

念願のゴーイングのニューシングルを買いました!
GUGSingle 130510
写真だと分からないですが、ジャケットケース(紙製)は7インチのレコードサイズで、
事前に聞いていた情報の通り大きめでしたw
このジャケットは初回限定生産なんですね!(入手できてラッキー)

ちなみに私の地元はくっそ田舎で何店舗も回ったのですが案の定売ってなく、
比較的栄えてる近隣の町に行く機会があったのでそちらの某有名CDショップで買いました;
(前回アルバム「Roots&Routes」を買いに行った時は地元で買えたのにな、、)

収録曲の3曲はユーストの生放送やらYouTubeやらで、
すでに視聴してたのですが改めて聴くと良いですね。
ゴーイングっぽくないところがまた素敵です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

らくがき その3・・・。

2013.04.27 *Sat
こんにちは、酸具瑠です。

うちの子(オリキャラ)を某ラバーストラップ風に描いてみました。
ぐらふてぃー。4
最近、このラバスト風絵柄に凝ってるので大量に制作しております(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

200・・・。

2013.04.23 *Tue
こんにちは、酸具瑠です。

今日のお散歩でちょうど歩き始めてから、
通算200日目になりました!イエイ...

100日目の記事の時にも書きましたが、
飽きやすい質なのに良く続いてると自分でも思っておりますw

ちなみに年中無休で歩いております(^v^)

引き続き、300日目を目指すように頑張りたいです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なないろ村雑記 その30

2013.04.18 *Thu
こんにちは、酸具瑠です。

新年度初の更新となります。

本日はリアルに私の誕生日でした。
誕生日4 130418

サブキャラですでに誕生日イベントには参加してるので、
新鮮味は無いですがやっぱり祝ってもらうとなると嬉しいですよね。
誕生日2 130418

先週末、とたけけ氏から特別な曲を歌ってもらいました(2回目)
誕生日1 130418

とりあえず、歳相応な人間になりたいです(笑)

…次回へ続く!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 79 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

【プロフィール】

sungle7

Author:sungle7
サンダーイーグル。だから酸具瑠(サングル)

西武ライオンズとかお絵描きとかが好きな生き物。
いつもお腹が痛いのが玉に瑕。正露丸は相棒。

現在、とびだせ どうぶつの森のプレイ日記を中心に更新中!

村の詳細はここをクリック!




【カウンター】

2012/4/23設置






【検索フォーム】






【ツイッター】




【ツイッター(サブ)】

tales・とび森話題重視






